ブログ運営2ヶ月目の記録

こんにちは!かっしーです。

 

いやー長いようで短かったブログ運営。ゆうてまだ2ヶ月しかたっていませんが。

それでも飽き性のぼくが2か月続いたことは褒めるべきところだとポジティブに考えています。

ではブログ運営2ヶ月目の記録を見ていきましょう。

ブログ運営2ヶ月目の記録

記事数・・・29

PV数・・・205

平均滞在時間・・・25秒

直帰率・・・86.50%

ドメインパワー・・・1

これが2018年8月の結果となりました。

ちなみに7月に目標を立てていたのを見てみましょう。

記事数・・・1日1本

PV数・・・300

平均滞在時間・・・30秒

直帰率・・・75.00%

うん、全部達成できず!でした(笑)

せめて1日1本記事を書きたかったけど、書けない日が2日もありました。

1ヵ月目のデータとほとんど変わりませんでしたが、ぼくのブログは充実してきているし、前に進んでいることは確かなので、これはこれでよしとしましょう。

でももう少しPVが増えてくると、読まれてる喜びがあってもっと記事が書けそう。

まあ続いたこと自体がハッピーです。

スポンサーリンク


ブログ運営3ヶ月目の目標

記事数・・・30

PV数・・・300

平均滞在時間・・・30秒

直帰率・・・75.00%

まずはこの目標を達成したいので、条件は同じにしたいと思います。

コントロールできる部分としては記事数だけなので、めげずに1ヵ月30本。できれば1日1本書いていけたらいいです。

ということで簡単でしたが、ブログ運営2ヶ月目の記録でした。