ブログ運営3ヶ月目の記録!ドメインパワーに変化あり!!

こんにちは!かっしーです。

 

ブログ運営から3ヵ月が経ちましたので、記録したいと思います。

ブログ運営3ヵ月目の記録

記事数・・・47(トータル112)

PV数・・・888

平均滞在時間・・・48秒

直帰率・・・83.28%

ドメインパワー・・・9

こうやって記録してみて初めて分かったんですけど、9月はめっちゃ投稿してました(笑)

こんなに投稿してると思ってなかったので、ブログにハマったというか、習慣化されているのかな?

48記事って、単純計算して1日に1.5記事以上は書いていることになるので、ブログに対しては良いモチベーションでできてたんじゃないかと思います。

そして100記事を超えたのも1つの目標クリアです!

100記事達成するまでのブログ運営期間と収益

8月の記録と比べてみましょう↓

【8月の記録】

記事数・・・29(トータル65)

PV数・・・205

平均滞在時間・・・25秒

直帰率・・・86.50%

ドメインパワー・・・1

全てにおいて、上回ることができました!!

これは褒めてもいいんじゃないかと思います(笑)

スポンサーリンク


記録が伸びたのはパズドラのおかげ

PV数において、とにかく大きく記録を伸ばせたのは、パズドラのおかげでした。

バズ狙いをしたかったんですが、全然ダメでしたね。

でも、運営3ヵ月目にしてはいい方だと思いますので、ミニバズ成功ってことで(笑)

正直パズドラなしでは、300PVくらい?だったと思います。

また、ドメインパワーを調べてみましたが、9!!

これは完全にパズドラ様様ですね!!

ぼくは記録のメモは成長していくうえでは大切だと考えていますが、ここまで早く成長すると思ってなかったので、正直びっくりしています。

のんびりやっていることには変わりませんが、やっぱり記録が出るごとに更に上を目指したくなってしまいますね(笑)

10月の目標

そして、成長に大切なモチベーションの維持、ブログをもっと充実させるために目標を立てたいと思います。

【10月の目標】

記事数・・・31(とりあえず毎日)

PV数・・・500(9月は奇跡)

平均滞在時間・・・1分

直帰率・・・85.00%

ドメインパワー・・・10

このような目標になりました!

記事はとりあえず毎日書くことを頑張ります。

あとはなるようになれ!です。

今年度いっぱいは正直育児も大変なので、そんなにブログができないと思うんですよね。

引き続きこんな感じで、のんびり進めることになりそうです。

3ヵ月続いたので、次は半年続けられることを祈ってブログを書いていきます。